エントリー

2012年01月28日の記事は以下のとおりです。

お父さんの会(年長)

アップロードファイル 987-1.jpgアップロードファイル 987-2.jpgアップロードファイル 987-3.jpgアップロードファイル 987-4.jpg

  (文:園長)

 1月28日(土) 年長組のお父さんの会が行われました。(写:嶋田)

 月末の土曜日にかかわらず、たくさんのお父さん方に参加していただきありがとうございました。

 そら組の子どもたちは大喜び。いつもより一段と張り切って活動の様子を見てもらいました。クラスで朝の会を見てもらい、ホールで子どもたち対お父さん方でドンジャンケンをしました。最初は加減していたお父さん方もだんだん本気になり、白熱した勝負になり楽しみました。

 その後、和室で今日の感想や3年間の思い出や成長を皆さんにお話しいただきました。どのお話も幼稚園にとっては、嬉しくありがたい事ばかりでした。

 卒園まで7週間、全教職員でがんばっていきたいと思います。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2012年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed