エントリー

2011年11月04日の記事は以下のとおりです。

いちご組共同画『みんなでおでかけ』

アップロードファイル 967-1.jpgアップロードファイル 967-2.jpgアップロードファイル 967-3.jpgアップロードファイル 967-4.jpg

 遠足やお散歩など、おでかけするのが大好きないちごさん。
 腕まくりをして、はだしになって、手に絵の具をいーっぱいつけてぬりぬりぬり…大きな山と川のできあがり!
せっかくなので、みんなでおでかけ♪
自分の顔と体(手・足)を描いて、好きなところに貼りました。山を登っていたり、お友達と遊んでいたり、おにぎりを食べていたり、川で泳いでいたり「つめたい!」と川から出てきていたり…いろんな思い(イメージ)で貼りました(^^)
他にも、お花や蝶、トンボやクラゲなど、いろいろ描いて、貼ってできあがり。
自画像には、名前が書いてあるので、見つけてみてください(^^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2011年11月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed