エントリー

2011年09月05日の記事は以下のとおりです。

もうすぐうんどうかい??(年少)

アップロードファイル 940-1.jpgアップロードファイル 940-2.jpgアップロードファイル 940-3.jpgアップロードファイル 940-4.jpg

①リズム遊戯「ひょっこりひょうたん島」練習中
②③「ほとぽっぽ体操」練習中
④大きい組(年中・年長)さん達の応援をする年少児たち

(文:渡邉)

 始業式に園長先生が運動会の話をした時、いちごぐみの反応は、ほとんどなし…「うんどうかいってなんだ?」からはじまるいちごぐみの運動会。
見たことや、ちょっと出たことがあっても、自分たちが主役の運動会は、はじめて。想像がつかないかと思います。
 実際、運動会の話をすると「おにいちゃんたちのおうえんするの?」という声があがりました(笑)。
 これから、なんとな―く雰囲気を感じて「なんだかたのしいな♪」「なんだかたのしみだな♪」と思えるように活動していきたいと思っています(^^)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2011年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed