エントリー

2011年05月31日の記事は以下のとおりです。

誕生カード

アップロードファイル 891-1.jpgアップロードファイル 891-2.jpgアップロードファイル 891-3.jpgアップロードファイル 891-4.jpg

画像:5月30日(火)5月生まれの誕生会から
 ①5月生まれの子どもたち
 ②誕生会の様子
 ③④銀河夢のパンセットを食べる年少児

 (文:小山)

 初めて誕生カード作りをしました。

 5月生まれのS君、T君は、ポケモンごっこや氷鬼ごっこが大好きなので、それに関するメッセージが多くありました。

 ・一緒にポケモンごっこやった時、楽しかったよ
 ・ぽけもんごっこ、一緒にしてくれてありがとう
 ・いつもポケモンごっこしてるね
 ・ポケモンごっことかで走ってるところがかっこいい
 ・ポケモンごっこで、ピーチとかの声かわいい…等

 同じ遊びのことでも、一緒にやってる子、近くで見ている子によって感じ方は様々なんですね。
 純粋に見たり、感じたりする子どもたちのことば、うれしいですねー。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2011年05月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed