エントリー

2011年02月22日の記事は以下のとおりです。

mitスーパーニュース(年中)

アップロードファイル 845-1.jpgアップロードファイル 845-2.jpgアップロードファイル 845-3.jpgアップロードファイル 845-4.jpg

 (文:嶋田)

 2月22日(火) めんこいテレビから工藤淳之介・野牛あかねアナウンサーとミットくん、カメラマンさんの4人が、ほし組にやってきました。

 これは、創立20周年を迎えるめんこいテレビの記念事業として、アナウンサーとして何か出来ないかと話し合い、子ども達に絵本の読み聞かせをすることを考えたのだそうです。

 お持ちいただいた絵本は、おふた方とも子ども時代に親御さんに読んでもらった大好きな絵本で、工藤アナウンサーは『まっくろ ネリノ』、野牛アナウンサーは『ノンタン おねしょで しょん』。そして、縦1mの大型絵本は『100かいだてのいえ』。

 子どもたちは絵本にもミットくんにも大喜びでした。

 テレビのニュースでは、よくお顔を拝見する工藤アナウンサーと野牛アナウンサーですが、本物はもっと表情豊かで、笑顔がとてもステキでしたよ。
 やはり、人前に出る仕事についている方々は、輝いていると感じました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2011年02月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed