エントリー

2010年07月27日の記事は以下のとおりです。

お泊まり会②

アップロードファイル 760-1.jpgアップロードファイル 760-2.jpgアップロードファイル 760-3.jpgアップロードファイル 760-4.jpg

 (文:阿部)

7月9日(金) お泊まり会、開所式!

 園長先生からの「リーダーさんとグループのみんなで協力し合い、楽しいお泊まり会にして行きましょう…」という話をじっくりと聞き止め、担当の先生方に「よろしくお願いします」と挨拶をし、お泊まり会の幕開けです。

○宝探し
 キリン公園での宝探しでは、どのグループも宝の地図を見ながら探し出し「見つけた!」「あった―!」と歓声をあげ、喜び合っていました。
 メロングループの所はなかなか宝を見つけられませんでしたが、見つけられた時の喜びは、2グループ以上の喜びを手にしたと思います。どのグループも宝箱の中身に…☆☆…大喜びする様子でした。

○夕方
 園庭で遊ぶ(遊具は出さず)子どもたち!!『まだまだ幼稚園で遊べるぞ!』と嬉しげ。
道行く人たちは「アレ?!」と思い、次に「お泊まり会だね!」という様子で歩きながら見ていました。

 …つづく

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2010年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着エントリー

過去ログ

Feed