エントリー

2010年05月13日の記事は以下のとおりです。

初めてのお弁当(年少)

アップロードファイル 711-1.jpgアップロードファイル 711-2.jpgアップロードファイル 711-3.jpgアップロードファイル 711-4.jpg

(文:渡邉)


5月7日(金)から、いちご組もお弁当が始まりました。
朝から「みて――!」とカバンのチャックをあけて「あたしも―!」とお弁当(の袋)を見せてくれました。

 好きな遊びの片付けが終わると「おなかすいた―!」「おべんとう?」と、早くもカバンを持って食べる気満々でした(^^)
 
 ちょっとだけ我慢して、お弁当の時間になって、がんばって自分なりに準備して、みんなが「いただきます!」
うれしそうにお弁当をあけると「みて―!」と自慢げに見せてくれました。

「おいし―!」「おいし―!」の声がいっぱいでモグモグと口いっぱいに入れて、おいしそうに食べていました(^^)

みんなで食べるとおいしいね♪

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2010年05月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed