エントリー

2009年06月02日の記事は以下のとおりです。

親子バス遠足(年中)

アップロードファイル 530-1.jpgアップロードファイル 530-2.jpgアップロードファイル 530-3.jpgアップロードファイル 530-4.jpg

 年中組は、元気の固まりでした。
坂を何度も何度も…「ヨーイ、ドン!」をしては、飽きずに駆け上っては下りての繰り返し。
坂東先生「この子達のこの体力は、ナンダー!」と叫んでおりました(笑)。

 アスレチック(大人用)にもお母さんと一緒に行った子が何人かいました。ターザンロープにぶら下がったりと、これまた元気いっぱいでした。

 クルミの殻を拾った子が、小川に流して「トンネルくぐった!」とか「早い!」とか言いながら追いかけ流れを楽しんでいました。
 その点、年少児達の小川の楽しみ方は『大きな石を投げる』だけ…1年間の成長はすごいですね!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2009年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed