エントリー

2008年04月28日の記事は以下のとおりです。

4月生まれの誕生会

アップロードファイル 308-1.jpgアップロードファイル 308-2.jpgアップロードファイル 308-3.jpgアップロードファイル 308-4.jpg

 4月28日(月)今年度初めての、4月生まれの誕生会がありました。久しぶりに9人もいてなかなかにぎやかでした。
 年少組は、ホールに集まるのは対面式以来2度目です。対面式の時は年長さんが手を引いてくれたので、真っ直ぐホールに入ることが出来ましたが、今回は自分達で手を繋いで行きます。どうなることかと心配していましたが、上手に集まりきちんと並んでいましたよv(^^)v
 先生達からのプレゼントは、大型紙芝居「あんぱんまん」でした。「あんぱんまん」はさすが魅力があるようで、年少から年長まで静かに集中して見ていてビックリしました。
 昼食は、年少はおやつ(バナナ1/2とヨーチ、麦茶)
年中・年長は、こみや寿司(のりまき・いなり)とイチゴ、麦茶でした。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2008年04月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed