エントリー

2008年04月10日の記事は以下のとおりです。

入園式

アップロードファイル 297-1.jpgアップロードファイル 297-2.jpgアップロードファイル 297-3.jpgアップロードファイル 297-4.jpg

 ①写真は、入園式の記念撮影をする家族を横からちょっと失礼しました。②白梅幼稚園の教職員一同「今年度もどうぞよろしくお願いします」

 4月10日(木)、平成20年度入園式が行なわれました。
年少23名・年中10名の新入園児達は、担任に名前を呼ばれると元気にお返事できました。
 ほし組・そら組のお兄さん、お姉さん達のお祝いのことばと歌を、憧れの眼差しで見ていましたね。
 待っている間嬉しくて、隣の子とないしょ話を始めた子がいました。ところが、3〜4歳の頃は声の調節がうまくできないので、ひそひそ話ができません。結局は隣の子に「うるさいよ!」と注意されていましたよ(^^')
 明日からは、お母さんと離れての生活のスタートです。
泣く子もいるでしょうが、先生達もそれを予想しながら楽しみに準備をしています。
元気に登園してきてくださいネ!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2008年04月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed