エントリー

2007年10月16日の記事は以下のとおりです。

徒歩遠足(年中編)

アップロードファイル 205-1.jpgアップロードファイル 205-2.jpgアップロードファイル 205-3.jpgアップロードファイル 205-4.jpgアップロードファイル 205-5.jpg

 岩山徒歩遠足、第二話は年中組編です。

① 八幡宮あたりで、すでに「疲れたぁ〜!」
 でも、年長さんが待っていてくれて「お〜い!」と手を振ってくれました。それを見て、少しスピードUP!!

② 山に入ると、年長さんに追いついて頑張って付いて行く子。マイペースで、ゆっくり歩いて行く子とそれぞれで、長―――い列になりました。

③ 山では「どんぐりあったよ!」「松ぽっくり―!」「バッタ!」と、木の実や虫に夢中で、思う存分秋に触れました。

④ お弁当の時、風が強くて袋が飛び、追い掛け回して楽しんだり、お弁当やおやつを見せ合い、交換したりしている子もいました。

⑤ 帰りは坂道ということもあり、元気な子(テンションの高い子)が多かったですね♪ お疲れ様でした。 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2007年10月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed