エントリー

2007年07月25日の記事は以下のとおりです。

お泊まり会(年長) その2

アップロードファイル 165-1.jpgアップロードファイル 165-2.jpgアップロードファイル 165-3.jpgアップロードファイル 165-4.jpgアップロードファイル 165-5.jpg

 自分達で作ったカレーは大変おいしかったようで、毎年おかわりを何杯するかで競い合う子達がいます。かなり前に、自分のお腹の加減がよくわからず頑張ってしまい、吐いてしまった子がいたので、盛り付け担当としては、少しずつ何回も盛って達成感を味わわせていますv(^^)v〜♪今回のおかわりの最高は5回でした!
 夜は城南小学校での『夜の散歩』、ちょっとした肝試しです。園長始め先生方が隠れてお化けになり脅かします。(なぜかお化けが道を教えることもあります…?!)
 続いて園庭での花火大会。一人一本ずつ花火をし、その後打ち上げ花火です。打ち上げ花火は例年より迫力を感じました。(通行人もしばらく立ち止まるほどです。)蛇足ですが、事務の私が毎年感じることは『幼稚園の先生は花火に火をつけることに慣れてしまうことがすごい!!』ということです。ちょっとした『花火師』です。(……続く)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2007年07月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed