エントリー

2007年03月29日の記事は以下のとおりです。

小学校を卒業した子ども達が幼稚園で同窓会を開きました。

アップロードファイル 111-1.jpgアップロードファイル 111-2.jpgアップロードファイル 111-3.jpgアップロードファイル 111-4.jpg

(写真は白梅幼稚園の特徴でもある「ある物を有効に使って作って遊ぶ」子ども達)

      ★同窓会に参加した先生より★
 幼稚園の時には想像が付かなかった位背が高くなり「幼稚園のこと覚えてないんだけどな…」と言いながらトランポリンで大騒ぎを始めたり、マルチパネを天井に届きそうな位高くしている間にリラックス。絵カードの絵を当てるクイズをしていたかと思うと、そのカードの絵をつなげ「あるところにお父さんがいました。その日は大雨で…」とお話を作ったり「幼稚園のおもちゃでこんなに遊べるとは思わなかった」と、ひと言。紙飛行機の先を鳥の様な形にして「フラミン号」と名前をつけ「行くぞ!」「見てろ!」とどこまで飛ぶか競争!!最後は新聞紙を丸めてボール、スリッパをバット代わりにして野球遊び。園内を使ってかくれんぼ。
 幼稚園の遊びを思い出し、久し振りに園で遊んだ一日でした。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2007年03月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着エントリー

過去ログ

Feed