エントリー

2007年03月23日の記事は以下のとおりです。

卒園文集から(その1)

アップロードファイル 109-1.jpgアップロードファイル 109-2.jpgアップロードファイル 109-3.jpg

        (写真は卒園式の様子と卒園児の担任)
 長男A男が年中から入園して以来、B子、C男と続けて8年間白梅幼稚園にお世話になり本当に有難うございました。転勤族でありながら3人共同じ白梅幼稚園で幼児期を過ごせた事を嬉しく思っています。
 思えば、長男の育て方に非常に悩んでいた時に幼稚園の先生方から様々なアドバイスをいただけたお陰で、今の私と三人の子供達があるように思います。子供達は2年、もしくは3年で卒園するのに私は8年かかって卒園するような気分で、幼稚園に通わなくなるのは非常にさみしいです。8年間、本当にお世話になりました。有難うございました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2007年03月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着エントリー

◎対面式
2024/04/22 15:26
令和6年度 入園式
2024/04/11 15:28
新学期がスタートしました!
2024/04/08 15:41
4月園だより
2024/04/08 13:49
修了式
2024/03/19 14:57

過去ログ

Feed