エントリー

2007年03月16日の記事は以下のとおりです。

卒園式

アップロードファイル 106-1.jpgアップロードファイル 106-2.jpgアップロードファイル 106-3.jpg

 ご卒園 おめでとう ございます!
 卒園文集に載せた、先生一人一人の送る言葉です。
・伊藤園長…小学校でも自分からすすんで元気に挨拶をしましょう。
・小山副園長…♪友達になるために人は出会うんだよ♪ みんなと出会ってとってもうれしかったよ。いっぱいいっぱいありがとう!
・阿部主任教諭…早寝、早起き、朝ごはん!!!一日のスタートを大切にしていこうね。エイエイ オー!
・金澤教諭…すてきな友達の輪を広げて行ってください。笑顔も忘れないでね!
・坂東教諭…心も身体も健康な人!自分の考えをちやんと話せ、人の話も聞ける人!…に なってくださいね。
・渡邉教諭…いつもかっこいいなぁと思って見ていたよ。自信を持っていろんなことをしてみてね! あ!いつもの笑顔も忘れずに(^^)
・嶋田事務…誰にでも 何にでも やさしくなれたらすてきだね☆

お別れ会

アップロードファイル 105-1.jpgアップロードファイル 105-2.jpgアップロードファイル 105-3.jpg

 3月15日(木)年長組とのお別れ会がありました。
 年少組からはお礼の言葉と歌、年中組からはお礼の言葉と自分達で作った「ペン立て」をプレゼントしました(幼児牛乳のパックに紙粘土をくっつけ色を塗った物)。
 年長組からは、やはり自分達で作った宝箱(中にはコマや手紙が入っている)を年中組へ、年少組へは紙粘土で作ったペンダントをあげました。
       ★ほし(年中)組のお礼の言葉★
 手をつないでお散歩に連れて行ってもらったり、岩山遠足から帰るときも手をつないでもらいましたね。
 お化け屋敷や、お店やさんに招待してもらって、とってもうれしかったです。
 大きい組さん、学校行ったら勉強や運動頑張ってください。
     (男)僕たち     (女)私たちも
もうすぐ大きい組になります。その時は小さい組さんにやさしくしてあげます。大きい組さん、お元気で さようなら。 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2007年03月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

新着エントリー

過去ログ

Feed