エントリー

2006年12月20日の記事は以下のとおりです。

サンタさんの答え

アップロードファイル 78-1.jpgアップロードファイル 78-2.jpgアップロードファイル 78-3.jpg

 お待たせ致しました。12月15日おたのしみ会でのサンタさんへの質問に対する答えを聞きたいとの声がありましたp(^o^)q〜♪
 発表します。
Q.サンタさんはどうして赤い服を着ているの?
 答え.悪魔や病気に勝つためだよ!
Q.何歳なの?
 答え.500歳!
Q.どこから来たの?
 答え.サンタランド!
Q.どうしてクリスマスしか来ないの?
 答え.トナカイの名前が『ルドルフ』というんだけど、このルドルフ、空をうまく飛べなくて一年間飛ぶ練習をするんだよ!
Q.プレゼントはどこからもって来るの?
 答え.妖精が一年かけて作るんだよ!
………………おたのしみ会の日の預り保育で、子ども達は園庭についていた「そりの跡」に今日来てくださったサンタさんを重ね合わせ夢を馳せていました(実は車のタイヤの跡!)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2006年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

新着エントリー

過去ログ

Feed