エントリー

2006年09月26日の記事は以下のとおりです。

運動会後…

アップロードファイル 32-1.jpg

★いちご・れもんだより(年少組クラスだより)から★
 年中・年長組の真似をして、玉入れ、綱引きをして遊びました。今までは応援(見ている)する方だったので気分はそら組・ほし組といった感じ!?で喜んで取り組んでいました。『運動会のうた』運動会後の方が…張り切って歌っているような気がしました。(実体験をして、イメージがはっきりしたのでしょう!!)

中央公園へ散歩

★平成18年9月26日★
天気が良いので上ノ橋たもとの中央公園に年中・年少組が散歩に行きました。散歩の途中、果物屋の前を通りながら(年少K子)「おいしそう!K子はバナナが大好きなの」隣で手をつないでいた年中B男「がまん、がまん!」

ブランコ

  • 2006/09/26 11:29

アップロードファイル 37-1.jpgアップロードファイル 37-2.jpgアップロードファイル 37-3.jpgアップロードファイル 37-4.jpg

 本園のブランコはぶつかっても怪我をしないように丈夫なテント地でできています。軽いので出し入れは子どもたちがしています。(もちろん、鉄柱にかけるのは教諭です)

晴れた日の園庭で

アップロードファイル 36-1.jpgアップロードファイル 36-2.jpgアップロードファイル 36-3.jpgアップロードファイル 36-4.jpg

★平成18年9月26日秋晴れ★
 園庭で遊ぶ子どもたちを写してみました。『アリ捕り』『水遊び』『裸足遊び』

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2006年09月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着エントリー

過去ログ

Feed